忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

やすみをおおお

どうも、お久しぶりです(´・ω・`)


このごろ休みがありませんorz
ホントは今日もテストなおしとかしなきゃいけなかったんですけどね、もういいや☆うそですごめんなさいなぐらないで



まじで休みがほしいorz
PR

おっしゃぁぁ!

世界史のテストが返ってきました。


合格です!


よかったよ・・・

ねむうぃ

眠い!


この頃毎日お風呂で寝ちゃうんですけど、どうすればいいんでしょうね。

クラスマッチぃぃぃ

今日はクラスマッチでした。風と雨で大変でした(´・ω・`)

つづきはこちら

いきなり壁

明日はクラスマッチです。
僕はバレーボールにでます。ちなみに僕らはあまり上手くはありません(´・ω・`)



で、初戦が3年生です。



いきなり壁なんですが僕達どうすれば…orz




あ、マイクケーブル届きました!そのうち歌ってみて、あげます。いつになるかわかりませんけどね(´・ω・`)

▲page top