忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > 寒いよね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

寒いよね

どうも。珍しく2日連続です。昔は毎日更新してたのにね!HAHAHA☆


さて。自室で息を吐くと白くなることについて誰か詳しく説明してくれ(((´・ω・`)))


…寒いよ!モンハンやる手もかじかむよ!くそう!


…XLinkできる人、お手伝いしてくれないかなぁ…チラッチラッ
PR

無題

2010年12月30日(木) 19:13

本はいつでも大丈夫ですよw

僕の家も息がすごく白くなるんです…自室に暖房器具欲しい…。
やっぱりモンハンは暖かい部屋でヌクヌクやりたいですよね。

錆丸 () 編集

Re:無題

2010年12月30日(木) 19:24

申し訳ない…来年の早いうちには返すよ!多分!←

あ…電気ストーブならいま僕の横に(ry

Rain's Home

無題

2011年01月02日(日) 13:29

あけおめ及びお久しぶりですm(_ _)m

これからも,うp頑張って( ̄▽ ̄)b

とある愛桃の弟分 () 編集

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top