忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > 久しぶりだが大丈夫か?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

久しぶりだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


お久しぶりです。ZeroΩです。
いやぁ、久しぶりですよ、ほんと。パソコンやる機会がめっきり減ってね。それにやるときがあったとしてもブログを後回しにして結局時間が無くなり更新しないというね。


ひどい管理人だね!←
さて・・・ホントなら歌とかうpしたいところですが、いかんせん喉の調子が・・・orz


皆さん、風邪には気を付けて!あと腰も!

Ω<こんな感じで大丈夫か?
一番いいコメントを頼む>Ω
PR

ブログではお久しぶり←

2010年10月09日(土) 00:14

更新乙です^^

一番いいコメントとは?
「風邪には気をつけましょう」じゃん?w

これからの季節は風邪がはやるのでお互いに気をつけようね←

冥鈴 () 編集

Re:ブログではお久しぶり←

2010年12月29日(水) 19:48

ずっとほったらかしてた・・・ごめんねー(泣

Rain's Home

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top