忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

あ、どうもwww

ZeroΩです。生きてました。
いやぁ、ほんとにいろいろあってパソコンそんなにできなかったんですよ。できたけどブログはめんど(爆


で、ちょっと冬休みを利用して歌おうと。録音しようと。MIXとか勉強しようと。思いまして。やってみました。ごり押しで←
PR

つづきはこちら

久しぶりだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


お久しぶりです。ZeroΩです。
いやぁ、久しぶりですよ、ほんと。パソコンやる機会がめっきり減ってね。それにやるときがあったとしてもブログを後回しにして結局時間が無くなり更新しないというね。


ひどい管理人だね!←
さて・・・ホントなら歌とかうpしたいところですが、いかんせん喉の調子が・・・orz


皆さん、風邪には気を付けて!あと腰も!

Ω<こんな感じで大丈夫か?
一番いいコメントを頼む>Ω

更新サボったりしたけれど

私は元気です←


はい、ご察しの通り、更新をサボりましたor2←アッー
いやー何回かPCやったんですけどね、いつもの通りにブログとか回って、ニコ動にいってしまい、ブログが「あー…あとでいいや☆」状態になってしまうという最悪なパターンに陥りましてね。いやぁまいったまいった←


でも私は閉鎖はしません!放置するともいう(爆死


あ、部活の先輩の勧めで、mixiを始めました。今のところは初音ミクProjectDIVA2ndのプレイ日記になっています。興味があったら見にきてね!

それにしても初音ミクの激唱EXTREMEは鬼畜だ・・・

あんき

お久しぶりです。ZeroΩです。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。←


さて、明日はテスト最終日。教科は、
・OC(英語のコミュニケーションみたいな?筆記だけど)
・現代社会
・生物
の三本立てです。


全部暗記科目じゃないか(゚д゚ )

くそう、僕の暗記能力の低さを馬鹿にしやがって…ッ!(違

わーるどひすとりぃ

どうも、テストが明後日から始まるのにPCやってる馬鹿です。


まじ世界史があぁぁぁぁor2←アッー


と、いうわけで、今日は久しぶりにPCをやって、化物語の最終回を見ました。いやー、超気合入ってたね。すごくよかったです。

で、ニコ動にも行ったんですが、ついにあの曲を聴いてしまいました。


「オマーン湖」


い、いや、鋼兵さんが歌ってたからね、聴いてみたんですよ!そしたら…

やべぇ、明日学校で口ずさみそう←

▲page top