忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

誕生日だった

どうもこんばんは。生きてます。
ツイッターが主になってしまってねぇ…いや、PCやるより携帯でツイッターやったほうが楽なんですよねぇ。しかも携帯じゃフィルタリングとかいう魔法で見ることすらできないし。


はい、題名の通り、一昨日、誕生日を迎えました。もう17年も生きているのか・・・時が経つのは早いです。

と同時に、このブログも2周年・・・だっけ?←
当初は毎日更新していたのに・・・っと、地震だ。まだまだ余震が続きますね。

今こうしてPCで記事作成しているわけですが・・・PCで文字打つのってたのしいですね。ワクワクするというか。最近は携帯で右手の親指だけで文字打ってますからねぇ。いやはや楽しい。

しかし小説?を書こうとソフトを起動するも自分の文才のなさに凹む今日この頃。いや、PCなんてほとんどしないんですけども。


こんな感じです。生きてます。
次の更新がいつになるかはわかりませんが。
きっと次記事を作るときもワクワクしながら作るんだろうな。


・・・なんかもうすぐ死にそうな感じになっちゃったwww
死にませんからね!(`・ω・´)
PR

生きてますよん

はっろ~ぐっも~にんこんばんみ~(爆

生きてます。ばりばりだらだらけちょんけちょん生きてます。


ブログの更新?・・・ちょっとめんd(ry

だぁぁもぉ書くこと無いんだけどね←
とりあえず生きています。

つづきはこちら

寒いよね

どうも。珍しく2日連続です。昔は毎日更新してたのにね!HAHAHA☆


さて。自室で息を吐くと白くなることについて誰か詳しく説明してくれ(((´・ω・`)))


…寒いよ!モンハンやる手もかじかむよ!くそう!


…XLinkできる人、お手伝いしてくれないかなぁ…チラッチラッ

久しぶりだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


お久しぶりです。ZeroΩです。
いやぁ、久しぶりですよ、ほんと。パソコンやる機会がめっきり減ってね。それにやるときがあったとしてもブログを後回しにして結局時間が無くなり更新しないというね。


ひどい管理人だね!←
さて・・・ホントなら歌とかうpしたいところですが、いかんせん喉の調子が・・・orz


皆さん、風邪には気を付けて!あと腰も!

Ω<こんな感じで大丈夫か?
一番いいコメントを頼む>Ω

更新サボったりしたけれど

私は元気です←


はい、ご察しの通り、更新をサボりましたor2←アッー
いやー何回かPCやったんですけどね、いつもの通りにブログとか回って、ニコ動にいってしまい、ブログが「あー…あとでいいや☆」状態になってしまうという最悪なパターンに陥りましてね。いやぁまいったまいった←


でも私は閉鎖はしません!放置するともいう(爆死


あ、部活の先輩の勧めで、mixiを始めました。今のところは初音ミクProjectDIVA2ndのプレイ日記になっています。興味があったら見にきてね!

それにしても初音ミクの激唱EXTREMEは鬼畜だ・・・

▲page top