忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 歌ってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

一人九役

こんにちワン。


今日はYMさんの「十面相」を一番だけ歌ってみたんだよ。

九人ぶんの声で
PR

つづきはこちら

あ、どうもwww

ZeroΩです。生きてました。
いやぁ、ほんとにいろいろあってパソコンそんなにできなかったんですよ。できたけどブログはめんど(爆


で、ちょっと冬休みを利用して歌おうと。録音しようと。MIXとか勉強しようと。思いまして。やってみました。ごり押しで←

つづきはこちら

これはひどいwww

と、いうわけで、炉心融解を原曲キーで無理矢理歌ってみましたwww

つづきはこちら

おんなごえってむりだろ…

とかおもってたけど、意外にそうでもないかも?

と、言うわけで続きになんかおいときますね

つづきはこちら

半径85センチいいいいい

連続投稿で申し訳ないですが、昨日ダブルラリアット歌いました。
続きにおいときます

つづきはこちら


▲page top