忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 歌ってみた > 一人九役

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

一人九役

こんにちワン。


今日はYMさんの「十面相」を一番だけ歌ってみたんだよ。

九人ぶんの声で



[VOON] 面相一番だけ九人で歌ってみた


今回の注目点は
・九人分の声が出せているのか否か
 ↑いや出せてないんですけどNE☆
・1:14の声は・・・?

です。すいませんエフェクトなにもかけてないので聴きずらいと思いますが聴いてあげてください。あと音量もちっさくてごめんなさい(´・ω・`)
PR

更新が止まってるじゃないか

2011年04月24日(日) 12:54

更新が止まってるじゃないか!
人のこと言えないけど!

by Takumi

√ (URL編集

Re:更新が止まってるじゃないか

2011年05月07日(土) 20:34

お前が言うなやwww

Rain's Home

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top