忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

ぎやぁぁぁ!!

い・・・いまこの前のルカを左右反転したららららららららら

なにこれ?

な状態になったあぁぁぁぁ!!!これは危険だ!めっちゃ違和感あったもん!やっべやっべ・・・・
あ、もしかしてミクも・・・・

ああああああああああ!
ルカほどではないが違和感ががががが

危険が危ない・・・・つぎから気をつけんと・・・・
続きに置いておいたけど、みたら吹くよ・・・・ホントに。これはひどいwみたいな
PR

つづきはこちら

「めぐりね」って読みづらくね?

と、いふわけで、このごろやってたドット絵完成。
というか妥協の連続だがw

240ab51c.gif




巡音ルカさんです。いやぁなんか知らんけど目がきれいにでけた(感動したw
あんまりじっくり見ちゃいやん(誰ww

目が疲れた・・・

ピエトロ

ちょっと昔の記事から切り取ってきた。分類したいから。
以下その記事。


はい。僕の趣味でやってるドット絵を公開したいと思います。まだうん○このようなドット絵いや、ドット絵のようなう○んこですが、広い心で見てやってください。

とりあえず、ポポロクロイス物語より、ピエトロです。知らないやつはググってこい!
a2eae4d4.gif


ではでは。

はじめたわけ

今日はなんで僕がドット絵を始めたかを話しましょう。

つづきはこちら

300HIT!!

おかげさまでこのブログも300HITしました!!
記念に(というかちょうどできあがった)ドット絵をうp

f39773b1.gif





はい、かの有名なボーカロイド、初音ミクさんですね。
細かいとこを見るな!今回は64×64なので細かいところが見えちゃうんだなぁ。

なんかリクエストとかあったら受け付けますよ。コメントかメールでドゾー。
できたらアドヴァイスもお願いします。

▲page top