忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 動画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

感動した(´;ω;`)



クリスマスあたりに20人くらいの「Smiling」の動画が上がって、それから中国、香港タイに火がついたらしく、各国の合唱動画が上がったんですが、皆さんのコメにもある通り、

音楽に国境は無い!

と感じました。この動画はその三ヶ国+中国語verの動画を合わせたものです。中国語ver意外は全部日本語なんですよ。皆さん日本語上手いですね…

感動した。

※3/3追記:台湾じゃなくてタイだった。どんな間違いだよ
PR

ポッポ肌ぱねぇっす・・・

「悪ノ娘」って曲あるじゃないですか。その曲作った人の新作で、「白ノ娘」って言う曲をさっき聞いたんですが・・・


鳥肌やばい


「悪ノ娘」の話とつながっててもう・・・うわぁぁぁ!!レン・・・うぅう・・・

せぇかぁぁぁぁいでぇぇ~♪



↑これ聞いてからワールドイズマインが脳内再生されっぱなしで気づくと歌ってるんですがどうすればいいんでしょうね。


甘いノンケが~食べ~たい~♪

つっらいなぁこれ

友達に「ミヤコワスレ」っていうボカロの曲教えてもらって、うおカッコエエ!っておもって歌ってみたんだが、

音高くねぇ?これ。むりだろ。音取れないよ。
修造「できないって言わない」

どうでもいいけどこれくそ笑った↓

おぉ!

ついに忍者ブログもニコニコの外部プレーヤーを搭載したようです(独自の)。と、いうわけでテスト!

▲page top