忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > 生きてますよん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

生きてますよん

はっろ~ぐっも~にんこんばんみ~(爆

生きてます。ばりばりだらだらけちょんけちょん生きてます。


ブログの更新?・・・ちょっとめんd(ry

だぁぁもぉ書くこと無いんだけどね←
とりあえず生きています。
3月11日の地震には驚きました。
まさか生きているうちに(しかもこんなに若いうちに)震度6強を体験するとは思ってもいませんでした。

地震体験車で体験したときは正直面白半分でしたが、やはり本物は比べ物にならないほど恐怖を感じました。

校庭へ避難し、その後体育館へ避難。そのまま一晩過ごし、震災の翌日無事帰宅。

家ではリビングの窓が割れていました。現在も割れたままです。
塀も一部崩れており、家の中には見慣れないヒビがいくつか。

停電、断水もしていましたが無事に復旧し、今は普通の生活を送ることができています。


ですか、未だに普通の生活を送れていない人はたくさんいます。
私にできることなんてあるかもわかりませんが、できることはしていきたいと思います。

この記事を書いている間にも余震が来ました。
油断はまだまだできません。

明日は登校日です。
きっと交通機関の影響で全員は来れないでしょう。
私も正直厳しいです。


…なんだかまとまらない文章となってしまいましたが。

がんばれ、日本
PR

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top