忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > バトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

バトンというなのバトン

バトンが回ってきたぜ!そういえば自分からはまわさないな・・・。続きからどうぞぞぞ

PR

つづきはこちら

ばっとん

翔さんから

ブログorサイト擬人化バトン

■女の子?男の子?
→男の子

■名前は?
→零(れい)

■誕生日は?
→6月18日ぐらい。なんでこの日付が浮かんだかは僕が知りたいw

■年齢は?
→えー・・・・なんかちっちゃい子にしたいなー・・・
 9歳とか。若すぎるかwwなに僕ロリコンですか?って男同士って僕そういう趣味じゃない(ry

■血液型は?
→え、血液型?そこまで?なに血液型で性格とか決まるの?わかんないです><
 じゃ、無難(?)にO型で

■服装は?(色なども)
→緑の服。葉っぱみたいな。別に葉っぱ隊というわけではなく、葉っぱ柄というか。
 

■髪型は?
→茶色で、普通の髪型。9歳っぽい髪型(どんなだw

■口癖は?
→く、口癖まできめるんかい?うーん・・・
 「そうなのかー」
 「つまり ~ ということか?」
 「おりょーん」
 さいごのイミフwwつるやっぽいww

■そのほかの詳しい性格は?
→9歳だから知らないことも多い
 いろんなことを知りたがる。なんか説明されて分からないことがあると、自分の言葉で整理する。・・・が意味を取り違えてる。
    (1個目2個目の口癖はそういうことで。)
 なんかあると「おりょ-ん」
 インドア派。外じゃ遊ばんよ。けど雨の日は外に出る。雪は・・・だめかも。
 つねに葉っぱのかさをもってる。ト○ロ的な。
 
ここまでです^^
絵師さんは擬人化した姿を描いてみてもいいですね!!
最後に知り合いの管理人様を何人でも上げて下さい(・∪・)

・・・いないんですがwwww


このバトン気づくの遅れたwwきっと眠かったんだと思う。
え、擬人化した絵?

おりょーん

・・・・かけてたらかいてるわ!w

バットン

翔さんからバトンまわしてもらったので早速答えよう!おー!

つづきはこちら

バトン

神田翔さん(くん?)からバトンをもらったのだ~。

自分の説明書バトン

自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「ZeroΩ」です。


②構成
「30」%が「人間」、「20」%が「やる気のなさ」、残りが「気持ち悪さ」で出来ています。


③使用上の注意
あまり長時間使うと「疲れてきます」。
しばらく放置すると「考え事をします」。
「テンションがあがる」と「危険です」。


④動作環境
「長時間使用しても落ちないPC」を与えると喜びます。
「すぐ落ちるPC」を与えると悲しみます。
「自由時間」を与えると「部屋から出てこなくなります」。


⑤禁止事項
「ストレス」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「徹夜」を絶対にさせないで下さい。壊れます。
「ひどいこと」を絶対に「言わない(聞かせない)でください」。「ガラスのハートが割れます」。

⑥特典
いまお買い上げすると
「先祖の霊」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「もう1体ついてきます」。

⑦使用しない時は
「物置」か「心の奥」にしまって下さい。「道路の真ん中」には決して放置しないようにして下さい。


⑧処置
もしもエラーが出た時は「励ましてください」。
もしも電源がつかない時は「やさしく声をかけてください」。
もしも急に動作が止まったら「「死んじゃダメだー」と叫んでください」。


⑨廃棄
「Rain's Home」か「天国」へ本品をお持ち下さい引き取ります。

 

⑩説明書が見たい方→お友達がいないからここでストップww僕涙目

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=72831
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

こんな感じだね。適当すぎるねごめんね。

ところで「神田翔」さんは、なんて呼べばいいんでしょう・・・翔さん?神田さん?それとも何か別の・・・
ま、そんなに呼ぶことも無いでしょう!すんません、今のは見なかったことに・・


▲page top