忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > クラスマッチぃぃぃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

クラスマッチぃぃぃ

今日はクラスマッチでした。風と雨で大変でした(´・ω・`)
あ、バレー?一回戦で負けたけど?www
だ、だって相手三年生だし!厳しいし!



で、他の種目ですが、なんと!
女子卓球、ソフトテニス、バスケットで優勝ですよ!一年生がですよ!

まぁ、詳しいことを言いますと、一年生は、自分が所属している運動部の種目に出れるんですね。二、三年生は一人しか出れません。

コレが大きいとおもいます。それにしても、なかなかやったほうだとおもいますよ?



一番最後に大縄(18人で一気に跳ぶ)があったんですが、自分は出ない予定だったんですが、急遽出ることになりまして。縄を回すことになりました。


予想外の重労働(゚Д゚ )
やってる途中でくらくらしました。おわったらふらふらだし。


表彰式は明日なので、楽しみです(^ω^)
PR

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top