忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 歌ってみた > あ、どうもwww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

あ、どうもwww

ZeroΩです。生きてました。
いやぁ、ほんとにいろいろあってパソコンそんなにできなかったんですよ。できたけどブログはめんど(爆


で、ちょっと冬休みを利用して歌おうと。録音しようと。MIXとか勉強しようと。思いまして。やってみました。ごり押しで←

[VOON] UNBALANCE歌ってみた

今回はですね、
・ミックスボイス?頑張ってみたけどできたんだろうか?
・MIXを頑張ってみたよ!
・だから歌についてはあんまりいわないでね!むせてるwwwとか!歌詞間違ってるじゃねぇかwwwとか!←

ということです(どういうことだ

にしても高音は苦手だなぁ…最後とかぐだぐだやないかwww
PR

無題

2010年12月29日(水) 21:26

おお!久しぶりです!

高音すげぇ。

やっぱり大変そうですね。体に気をつけて、程々に頑張ってください。

錆丸 () 編集

Re:無題

2010年12月30日(木) 14:19

ぬおぉぉ久しぶりです!
まだまだ修行が足りませぬじゃ…(´・ω・`)

ほどほどに頑張ります!
あぁぁ…本の件、ちょっと待ってて下さい…(汗

Rain's Home

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top