忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 雑記 > わーるどひすとりぃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

わーるどひすとりぃ

どうも、テストが明後日から始まるのにPCやってる馬鹿です。


まじ世界史があぁぁぁぁor2←アッー


と、いうわけで、今日は久しぶりにPCをやって、化物語の最終回を見ました。いやー、超気合入ってたね。すごくよかったです。

で、ニコ動にも行ったんですが、ついにあの曲を聴いてしまいました。


「オマーン湖」


い、いや、鋼兵さんが歌ってたからね、聴いてみたんですよ!そしたら…

やべぇ、明日学校で口ずさみそう←
PR

だよねぇ・・・。

2010年06月28日(月) 19:24

僕も明日からテストです。(ここに同類がいるから大丈夫ですよ!)

世界史はヤバイよ、本当に。こんな難しかったっけ!?って思いましたよ。

オマーン湖www

錆丸 () 編集

Re:だよねぇ・・・。

2010年06月30日(水) 21:39

おぉ、仲間が!(笑)

元から社会が苦手な自分には、こんなにもくそもなかったです(´・ω・`)


なんかもうね、頭から離れないwwwテスト中とか頭の中が\(^o^)/

Rain's Home

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top