忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

ヒトカラぁぁぁ

今日は街へヒトカラ(一人カラオケ)に行ってきます。
でも母さんが「危ない人がいるかもね」だって
怖ええええええΣ(゚д゚lll)


はい、というわけで行ってきました。
カラオケバンバンってところ。なんでもJOYSOUNDがあるそうで。

で、行って、会員登録して、リモコンもらって、部屋に行って、気づきました。


この部屋、DAMだよorz


たぶん混んでて、選ぶ余地がなかったからDAMだったんだろうorz
くやしかったから3時間歌ってきました。
くそう、せっかくボカロ歌おうと思って曲リストつくってったのに
(´・ω・`)

まぁ、初のヒトカラでしたが、楽しかったです。
PR

つづきはこちら

HP

ヒットポイントじゃないよ、ホームページだよ

全然更新して無いなーと思って。
でも何も載せる物が無いんだよね(汗
どうしよう。絵はかけないし。ドット絵?なにそr(ry
小説?全然書いて無いし。


あれ、どうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

課題ががが

高校からの課題が、終わりそうですが、残っているのがすべて作文系というオチ\(^o^)/


まったく関係ないですが、明日は離任式です。2人の先生が離任します。


出会いと別れがあるのがこの季節…(意味不明

はいはい四月馬鹿四月馬鹿www

すいませんでした

はい、エイプリルフールネタでした。ベタですいませんorz


やっぱり僕の行くブログでも嘘つきさんはいました。おんなじようなネタとか。結婚しますとか。

なんかもう、すいませんでしたorz

これからもRain's Home&ZeroΩをよろしくね!

重要なお知らせ

今日でこのブログは閉鎖です


すいません、ZeroΩの勝手な都合で閉鎖することになりました。皆様には大変なご迷惑をおかけします。本当に申し訳ございません。


約1年、このブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。

▲page top