忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 雑記 > HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

HP

ヒットポイントじゃないよ、ホームページだよ

全然更新して無いなーと思って。
でも何も載せる物が無いんだよね(汗
どうしよう。絵はかけないし。ドット絵?なにそr(ry
小説?全然書いて無いし。


あれ、どうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
PR

お久しぶりです

2010年04月07日(水) 18:16

こんにちは
元世●中吹奏楽部
トランペットパートだった
後●です。
覚えているだろうか・・・;;
まぁ、カクカクシカジカあって
ここにたどり着きました(・ω・)

よかったら、私のブログにも
遊びに来てください☆

愛桃 (URL編集

Re:お久しぶりです

2010年04月07日(水) 19:56

うおぅ!?先輩じゃないですか!
わざわざこんなブログを見ていただきありがとうございまする!
ぜひそちらのブログにも行かせてもらいます!

あの、もしよろしければリンクを貼らせ(ry

Rain's Home

無題

2010年04月09日(金) 21:58

ウホッ覚えていてくれたのね!
リンク、是非してください(^ω^)
私も、リンクしていいかしら??

愛桃 (URL編集

Re:無題

2010年04月10日(土) 14:17

ありがとうございますぅぅ!
こちらからも是非、お願いします!

Rain's Home

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top