忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月02日

なんかもったいねえええ

明日は、土曜が授業参観だったから休みですよおお!!


そして母さんが出かけてるから明日の夜までは家に自分しかいないいいいいいい!!!!!!



けどなにもやる気が起きないorz



え?テスト?なにそれおいs(ry
PR

MTOK

MTOK
意味:「まさかの展開に驚きを隠せない(Masakano-TenkainiーOdorokiwo-Kakusenai)」の略


今日友達がいきなり言い出して、かなりハマりましたwww



どうでもいいけど、ボイトレってなんか楽しそうだよね。

何日ぶり?

やっとPCに触れました。久しぶり~


ので、ニコ動とかチェックしつつ、久しぶりになんか録音でもしようかしら~とかおもったりおもってなかったり(^ω^)

今日中に・・・あれ?

ふっ、今日も何とか今日中に更新・・・


日付かわっとるやないかー!!


と、いうわけで、この頃PCに触ってません・・・(これもPSPからだし)

課題が多くて死にそうですよ。ぶーぶー

いぃぃやぁぁぁ

ぴーえすぴーからこんばんは。ぜろです。


課題が多くてもういや・・・

眠いです。寝ます。のわあああ・・・

▲page top