忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 歌ってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

やっちゃったZE☆


[VOON] 炉心融解(1番だけ歌った)&世間話w

発音できてねー・・・「そしたらーあぁ」の「し」が「し」に聞こえない・・・
PR

やっぱり

結局うpします、ダブラリ。
なぜかと言うと、昔の自分を残しておこうかなと思いましてね。
で、全然自重して無いんで、聞く人は注意。
続きからどうぞ

つづきはこちら

さっそく

翔さん情報のもと、早速勉強ほったらかしで(ちょww アカウント取得して、早速貼り付けてみますた。

[VOON] ブラック★ロックシューター とりあえず歌ってみた

とりあえず、アイディアサンクス!

えー・・・・歌のいいわけをさせてもらいますとね、家の諸事情により思いっきり歌えないんですよ。だからなんか無気力な感じに仕上がってですねぇ・・・
あとハモリももっと入れたかったんだけど、僕のPCじゃ無理でしたww
それから、マイクもまだ試験段階でいろいろためしてる状態で・・・
それに細かく分けてるから音質とか大きさとか違うし・・・

・・なんかいいわけ多いなwww
最初はがんばったんだよ!(というか1番がんばった

▲page top