忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 歌ってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

( ゚∀゚)o彡°もう一回!もう一回!

ローリンガール、歌ってみました。
ハモリを聞き取るのが大変でした。多分間違ってるorz

つづきにありますよん
PR

つづきはこちら

磁石

magnet歌ってみたよ。

この歌はミクとルカのデュエットなので、今回は2人分の声を出してみました。いや、だしたつもりです(汗
そしてハモリも2人分の声質のつもりです。

…難しいよorz

続きにあるよ

つづきはこちら

昨日の



流星群をうpします。ほんとにぐだぐだしてます。なんでうpするんだろう。



青い三角押せば始まります。巻き戻しとかできません。たぶん。こっちも高音になったり叫んだりかすれたりガサガサいったりつぶやいたり歌詞わかんなかったりだけど、気にしないで!

ストレス発☆散

今日はボントロ練習したあと、カラオケしてました。家で。うたってただけなんだけど。で、ボカロの曲と流星群歌いました。B★RSと流星群をうpしようと思ったけど、なぜか流星群がエラーになるので、B★RSだけあげます。


[VOON] BR★S ver.自宅でのカラオケ(歌っただけ)

いきなり高音になったり、口笛吹いたり、なんかつぶやいたりガサガサ言ったりするけど、あんまり気にしないで!

なんかすげぇ

学校で「いきものがかり」の「YELL」の混声三部合唱の楽譜もらったからサビだけ一人で3パートやってみた。


[VOON] ひとりエール(サビのみ)

すごいね。合唱曲ってホントきれいに作ってあるよね。こんな下手なZeroΩが歌ってもきれいにハモって聴こえるもん。すげぇ。

▲page top