忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

うふふふふふふふ

さて…テストが返ってきましたよ。数学と生物。


どっちも平均点行かなかった…orz
うふふふふふ(´;ω;`)


さすがに無勉強はなめすぎてました。高校なめてました。すいませんでしたorz


残りの教科がマジで怖いよ…
PR

原我遺体

さて…昨日は書きませんでしたが。

昨日から明日までの三日間はテストです。

初日の数学が80分でした。ありえねー…



で、今日。一時間目の英語でおなかを壊しました(´・ω・`)

つづきはこちら

ぐっへっへ

今日は冥鈴さん+友達とカラオケに行き、勉強会をしました。

冥鈴さん歌うめぇ…( ゚д゚)


で、勉強の方は…うん。あはは…orz



で、誕生日プレゼント(半額払うけどね)のオーディオインターフェイスが届きましたよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

これでNEWマイクが使えるはず…!!
でも今日はもう疲れたんでいじりません。たぶん明日もテスト前日なんでいじれません。チクショー(´Д`)

噛み切りました

今日は土曜日だけど、学校がありました。でも一時間だけ。ラッキー!


で、学校終わってから、勉強会やってました。みんなやる気満々ですね(^ω^;)

それで、月曜日にそのメンバーで勉強会とカラオケをすることが決まりました。JOYだよJOY。ウホッ


で、髪切りました。噛み切ってはいないですwww
頭が軽いよ~ん。

似合ってるかは知らないけどもwww

明日は土曜日~♪

でも学校がある~☆
一時間目だけやって帰るという謎。

そして月曜日が代休になるという更なる謎www


宿題も特に無いんで、今日もPCをいじろうかな~。



テスト期間だけど

▲page top