忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

たうきゃう

今日は東京に行ってまいりました。一人で。

で、友達にあってきました。何をするわけでもなく。無計画。適当にぶらぶら。秋葉原とか。

まぁ、思い出にはなったんじゃない?


で、今回の戦利品。続きからどうぞ。
PR

つづきはこちら

かとぅぜとぅ

僕、放送委員になったんですけど、毎朝発声練習&滑舌練習するんですね。


ついに僕の滑舌が治るときが!?


わかんねぇけどwww

正直

正直、高校生活なめてましたすいません(爆死

もうね、眠いよ。予習?なにそれ

久しぶりだよ、PCさわるの。3日ぶり?PCする元気も無いほど眠いよ(´・ω・`)


ニコニコも全然見てない…

無題

眠い。

予習とか厳しい。

このごろPC触ってない

これはつらい

どうも。PSPからこんにちは。

えー、今日から普通授業が始まりました。月曜は7時間授業です。

眠気がやばかったです(汗

しかしそれ以上にやばいのはノートの量。

国語3冊
数学3冊
英語3冊

多すぎないか、これ・・・


疲れたのでもう寝ます。六時起きはつらいよ(涙

▲page top