忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > トロンボーン(吹奏楽)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

おりょりょりょりょ

はい、コンクールの日程などが分かりました。
というわけでスケジュールを一通り見る。

・・・・・・・

せーんせーい!「表彰のときに部長がステージにでる」ってどーゆーいみですかぁー?


ちょwwえd\\ちょtyとちょtyとyとyとyとytwwwくぁw世drftgyふじこlp;@:「」

はぁぁぁぁ!!なんてこったい!!
ちなみにそのことで1番心配なのは、

男の部長って・・・・僕だけ?

いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!
PR

スパート

コンクールに向けてスパートはいりました。
と、いうわけで1日練習のオンパレードぉぉぉぉぉ!!!

つらっ・・・・

ちょっと、県大会にいけるか、とても、不安ニ、ナッテキマシタ・・・ヨ・・・・・


余談ですが、音楽室のピアノを移動することになったんですが、ピアノの足のところってお皿見たいのあるじゃないですか?アレをどかしたら・・・

カーペット(音楽室はカーペットです)にハムが現れた

何を言ってるかわからないって?
カーペットが日にやけて、いろが相当あせてたのよ。んで、そのお皿は長年置かれっぱなしだったから、どかしたらそこだけもとのきれいな赤になってたわけ。ハムだよ、ハム。ほんとに。びっくりしたわ~。

合同演奏会

今日は市のホールで、市内の中学校の合同演奏会でした。

つづきはこちら

いやぁぁぁぁ

今日は終業式&吹奏楽部の壮行会でした。

終業式・・校歌を演奏しました。1年生は初の全校生徒前演奏でした。吹いてた感じだと、まぁまぁよかったかな?という感じだね。

壮行会・・まずはひとつ。

なぜ僕がお礼の言葉&曲紹介?

あぁ・・・分かってますよえぇわかってます。部長だからでしょ?はぁ~あ。なーんでこんな(ry

・・あ、演奏のほうはですね。
・・・・・・ダイジョブデスカ?コンナ演奏デダイジョブデスカ?

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふh(中略)ふ、不安すぎる・・

が、しかし。札幌には行く!

雷すごいね。ということでPC使えないのでPSPから。みずらくてすまん。 吹奏楽コンクール、東日本大会は札幌だそうだ。 ってことを友達に言ったら「蟹でいいよ。」だって。 ・・・ぜってー札幌行ってやる!!そしてそいつにあやまらせてやる!!

▲page top