忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > トロンボーン(吹奏楽)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

ひさすぶりに

部活に行きました。25日に「ふれあい祭」なるものを学校周辺地区でやるのですが、そのなかのお楽しみステージ的なものに、吹奏楽部もエントリー(と、いうか毎年恒例というか、でる人がいないっていうか)してるので、3年生も手伝ってちょ!っていう話。

久しぶりだったので♭とか♯とか抜けましたよwwこれはまずいww
これからがんばるじぇ!

30秒だじぇ!
PR

おわったのよ~

セミナー、今日で終わりますた。いやー、長いようで短かった。
なんかうまくなった気がする。(気がするだけだがww

あぁ・・・・もう部活終わったようなもんだからなぁ。仕事はあるけど。体育祭とか、体育祭とか。

トロンボーン・・・やっぱり楽しいのね~ん。

さっきから何を言ってるんだ自分。だいじょぶか自分。

やばぁ

さっき練習してたんだが・・・・
やばい!けっこうやばい!
いやね、僕コンクール終わってからトロンボーン吹いてなかったのよ。つまり1週間ほど。

・・・まさか1週間練習しないだけでこれだけのダメージがあるとは・・・・

なんかけっこう吹けなくなってた。・・・あ、もともとか(笑)
「w」を使う気になれん。「(笑)」っていう感じ。わかるかなぁ?ま、どうでもいいけど。

やばい・・・・せめて1日おきに練習すればよかった・・・ッ!

コンクール

おわたよー。
ちょっと・・・・疲れたから報告は・・・・・あした・・・

さぁ!というわけで報告いってみよー!

結果報告はこちら

ついに

ついに明日、吹奏楽コンクール県北大会本番です。
いろいろ危ないです。不安です。
多分緊張するのは
演奏
ではなく
部長がステージ(ry
だと思うww

あぁ・・・・今日は早く寝よ・・・

▲page top