忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 魂銀プレイ記 > 長期戦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

長期戦

もう一回行ってみよ
と、いうわけで、もう一度四天王に挑戦。

1戦目:小泉一樹←オイ(イツキ)

エスパーです。ルージュラに眠りころされたので、シュウゾウ(キュウコン♂)にカゴの実もたせて行きました。大成功。だいもんじで焼いてやりましたよ。
で、勝ちました!やった!次誰ー?

2戦目:キョン←オイオイ(キョウ)

・・あれ?お前セキチクのジムリーダーじゃなかったっけ?まぁいいや。毒だね。2匹目に出してきたベトベトン。ちょちょいと倒す予定でした。しかし・・・

おいおい・・・ちいさくなるとか・・・初代ポケモンでずいぶん苦しめられた記憶が・・・まぁいいや。っは?ダストシュート?つえぇ!ヘドロで回復?なんじゃそりゃ。うわどくどくだ!うーん・・・

で、がんばったてら、どうやらちいさくなるといやなおといがいできなくなったようです。よーしこれで・・・ってこいつちいさくなるで回避率MAXなんだよなぁ(泣)えーいがんばれ!よし倒したぁ!

そっからは余裕(でもなかったけど)勝ちました!やった!

次誰ー?ん?こいつは・・・

いまここ
PR

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top