忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 魂銀プレイ記 > アニキさまさまだなおい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

アニキさまさまだなおい

と、いうわけで、もう一度ワタリンだ!
えー、今アニキが家にいて、アドヴァイスをもらいながらやりました。

とりあえずきいてみた
僕「殿堂入りしたときのレベルは?」
アニキ「平均48くらい?」
僕「今平均41なんだけどwww」
アニキ「それは無謀だwww」

でもまぁとりあえずいきました。
アニキの的確なアドヴァイス!あとワタリンがすこしばかな行動をしてくれたので、

なんと勝ちました!新たなチャンピオンの誕生です!いやっほぉぉぉぉう!

ずたぼろだったけどな。これで殿堂入り、つまりクリアです!

これからはカントーへレッツゴーです!気が向いたらプレイ記更新と言うことで。それじゃ、ばいびー。
PR

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top