忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 魂銀プレイ記 > うえぇ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

うえぇ

書くの忘れてた
こいつは・・・シバ?シバだ!よし格闘だからCiel(ピジョット♀)を先頭にして・・・

うわ強い。カイリキーまで行ったけどムリっす!


で、今日もう一度行きました。うわ、回復アイテムかったら金なくなった。

今回はまぁさくさく行って、シバまで来ました。大丈夫かな?

よし勝った!次は誰?

ん?なんかあくタイプっぽいな。よし行くぜ!

・・・ぎりぎり勝ちました。あぁげんかけなくなりそう・・・

さぁチャンピオンだ!だーれだ・・

ワタリンじゃないか!と、いうことはこおりタイプ・・・げ、こいつしかいない。・・・まぁいってみようか!

1匹目:ギャラドス。うわ、ミスった。アンペア(デンリュウ♂)にしとけばよかった。・・・よし勝った!つぎ!

・・・ちょっと待って、カイリューですか。とおもったらここから3匹カイリューwwwwむりぽwww

負けました。でも悔しいので電源切ってやり直します。ここでだめならちょっとレべリングだな・・・
PR

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top