忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 雑記 > よっしゃああああああああ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

よっしゃああああああああ!

さて、5月5日は僕の誕生日なわけですが。


誕生日プレゼントに、オーディオインターフェイスを買ってもらうことにしましたああああああああああ!!!!!


コレ

よっしゃあああああああああ!!!
この前買ったマイクがねぇ、PC直挿しだと音がちっちゃくてねぇ…

届くのは10日~11日だそうです。楽しみだああああ!!!
話はがらりと変わりますが、最近Project DIVAにはまってまして。


ボーカルのモジュールのミクがすごく気に入ってしまった

コレ

なんでかわからないけど、すごく気に入りました。



まぁリンにはかなわないけどねぇぇぇぇ!!
PR

見つけたぜ☆

2010年05月02日(日) 23:33

誕生日、同じ月だったのねwww

本格的ですな^^

冥鈴 () 編集

Re:見つけたぜ☆

2010年05月03日(月) 22:07

そうなんだっけ?まだ覚えて無くて申し訳ねぇです><

本格的にやってみたくなってしまったのだー(`・ω・´)
歌は下手だけどねwww

Rain's Home

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top