忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 映画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

魔女の宅急便

金曜ロードショーで見ました。
多分3,4回目だったと思う。

いや、おもしろいね。
ホントにおもしろかった。こんなにおもしろかったっけ?・・・うん、おもしろかった。

つーか、キキがかわいい(死

びっくりしたのは、キキと絵描きの女の人がどっちも高山みなみ(コナン)が中の人だったということ。
ほえー。wikiでしらべたらそのときはまだ声優3年目だって。1989年の映画だから・・・・20年前!?あわわ・・
しかも一人二役という!すごいね、コナンくんww

つーか、キキがかわいい(大事なことd(ry
PR

うおぉぉぉぉぉぉぉ!

見ました!新劇場版ヱヴァンゲリオン:序!!!!!
2話までしか見てないけどこの映画は1~6話のアレなので、

思いっきりネタバレです

でもおもしろかった。ヤシマ作戦すげぇぇぇ!みたいな。

あぁぁ・・・眠い・・・

▲page top