忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 映画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

腐ってやがる・・・

ゲロ(だっけ?)で借りてきた「風の谷のナウシカ」を見ました。

原作の漫画は見たんだけど、実は映画版を見てなかった。と、言うわけで見よう!

?あっるぇー?巨神兵って風の谷に落ちてきたっけー?んん?なんでクルトワが最初からいるの?あれ?巨神兵が出てきた。

クシャナ「焼き払え!」
あ、これかー。
クルトワ「腐ってやがる・・・早すぎたんだ!」
あ、これかー。ってえぇぇぇ!王蟲止めて終わり!?はぁぁぁ!?

・・・だいぶ原作とは違うんですね。ビックリです。でも面白かったよ。

また原作が見たくなった。
PR

シィィィタァァァァ!!!

金曜ロードショーでラピュタ見ました。たぶん初めて。

ムスカ大佐は知ってたのよ。「3分間待ってやる」とか、「人がゴミのようだ!」とか知ってたのよ。でも本編見るのは多分初めて。

まずパズーの声が、むぎわら帽子の海賊とか忍者の卵のお金大好きな忍者と一緒だったことに驚いた。86年の映画だよ。20年前だ!ビックリだ!

なんか・・・ナウシカっぽいのがでてきたよ。ロボットとか小動物とか。あと千と千尋の神隠しの蜘蛛のおっさんみたいな人とか。

最後ラピュタは宇宙まで飛んで行ったんですね・・・

バルス!!

面白い話でしたよ!

キングなコング

キングコングを見ました。

なんか・・・・かわいそうだった。
そして虫とかがめっちゃくちゃグロテスクだった。

かわいそうな怪物と、美女の、禁断の恋

的なかんじですかな。
あの監督(?)、死ねばいいのに(オイ


30秒コング

時をかける少女

やぁ。

昨日テレビで「時をかける少女」を見ました。サマーウォーズ作った人が作ったやつ。絵が同じやった・・・

あの有名な「ラベンダーの香り(ry」じゃないよ!ラベンダーとか出てこないよ!

なんか現代っぽいやつだった。時間を自由に行き来する装置が未来で開発されたとかなんとか。で未来から来た人が出てくる。

「タイムリープ」って言葉が鍵。

・・・これみたらサマーウォーズがもっと見たくなったわ!!!!!!!!うおおおおおおおお!!!!!!!

汎用ヒト型決戦兵器

――人造人間ヱヴァンゲリオン――


と、まあやってみたかったことをやったところでですね。
今日映画館に行って見てきましたよ!「エヴァンゲリオン新劇場版:破」!!!!!

友達に誘われました・・・友達サンクス!ベリーサンクス!!Very thanks!!!

すっげー面白かった。いろいろ。絵はもちろん、音楽も、キャラクターも、全部かっこよかった&面白かった

帰りにグッズ買いました。パンフレット(1000円)&首からかけるカード入れるやつ(名前わかんねw(700円ちょい)パンフたっけぇぇぇ!けど買ったよ。そしたら絵がいっぱい載ってた。よかった。
あぁ・・・もうヲタクということを否定できない・・・(って前からだがwww

次回作の急(Q?)も見に行かなくちゃなぁ・・・

▲page top