忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > バトン > バットン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

バットン

翔さんからバトンまわしてもらったので早速答えよう!おー!
[ルール]
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

Q1.バトンを回す6人は?
A.いないよ♪(爆

Q2.お名前は?
A.ZeroΩ
 「ぜろおめが」と呼んでくれぃ。
 あ、呼びにくかったら略しちゃっていいっすよ。0とか。個人的には「雨」って略してもらってもいいかな。

Q3.おいくつですか?
A.15歳
 5月5日生まれだね。いつまで経ってもガキですw

Q4.ご職業は?
A.中学生だよ。
 アニキは無職のプーだよww
 
Q5.好きなことは?
A.歌うこと。ゲームをすること。音楽を聞くこと。ニコニコすること。

Q6.好きな異性のタイプは?
A.自分のことをわかってくれる人。無理だけどww

Q7.特技は?
A.トロンボーンふけるよ!

Q8.資格は何か持ってますか?
A.漢字検定が3級
 こんど英検受けるよ!

Q9.悩みは何かありますか?
A.部員が僕に冷たいww
 あと脱皮すること。それから「ち」と「し」と「じ」と(中略)がうまく発音できない。 

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A.好きなのは、母さんの料理(←重要)
 嫌いなのは、トマト

 トマトは喰ったらリバースするよ♪

Q11.好きな人はいますか?
A.いないね・・・

Q12.あなたが愛する人に一言
A.ありがとう。(とりあえず)

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
A.( ^ω^)

Q14.最近買ったもの
A.ディシディアファイナルファンタジー

Q15.理想のデートコースは?
A.公園とか

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
A.恋愛なんて一生えんがないZE☆

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
A.恋愛なn(ry

Q18.これだけは負けないってのありますか?
A.ないな~・・・

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A.とりあえずセーブする(ちょwww

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A.ふっふっふ・・・

Q21.好きな芸能人は?
A.とくにいない。なんかさびしいな・・

Q22.あなたを動物に例えるなら?
A.わからんがキリンって言われたことがある

Q23.最後の発信履歴は?
A.なにの?

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
A.いや、だからなんの?

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A.お友達

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
A.そんなにいないと思うw

Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
A.それは携帯をもってない僕への挑発かな?(違

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
A.だからそんなに・・・・

Q29.自分のチャームポイントは?
A.わからん・・

Q30.何フェチ?
A.たぶんそういうのない。

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A.絵が上手い。歌が上手い。
 ニコニコとか詳しそうww

こんなかんじ?あぁ、回す人がいない・・・
PR

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top