忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > トロンボーン(吹奏楽) > Big Band フェスティバル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

Big Band フェスティバル

今日はビッグバンドフェスティバルなる催しがありました。
父さんの所属しているバンドのトロンボーンメンバーが足りないと言うので、自分は助っ人ということで参加しました。助けることができたかは不明www


毎年10こくらいバンドが参加してます。基本ジャズです。かっこいい♪


ちょっと演奏ミスりました。転調とか覚えてないし見えてないし…


そしてこのフェスティバルの一番の目玉。最後に各バンドから何人か代表で出てきての合同演奏。僕も出ました。
曲はエル・クンバンチェロとシング・シング・シングです。

難しかったよう…orz
まぁ、いい経験になりました。
PR

無題

2010年05月09日(日) 20:33

エル・クンバンチェロとは・・・
何時かの定演で吹いた曲だ。
バタバタいろいろあって休みを多く取ってしまって
本番の時は散々になってしまった曲だ(私だけ)
でも、個人的には好きな曲なんだよね(^ω^)

演奏乙です。
これからも、トロンボーン頑張ってね☆

愛桃 (URL編集

Re:無題

2010年05月09日(日) 21:29

そうだったんですか?
この曲難しいですよね~。慣れちゃえば簡単なんでしょうけど(笑)

応援ありがとうございます!ほどほどにがんばります(オイ

Rain's Home

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top