忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月17日

うわわぃあぃあ

超☆不健康!

いやー、晩飯食べ終わって、7時くらいから部屋にいるんだけど、


ずっとパソコンやってます。


だーめだー!!!これじゃいけない!うわぁぁぁ!
PR

あわわわわわ

昨日更新しなかったあああああくぁwせdrftgyふじこlp;


すんません・・・完璧に忘れてました・・・


ところで、これスゴクね?


※もうしわけない!7分10秒あたりから動画が早送りになる時間帯があります!(午後6時ぐらいから)

知ってる曲が何曲あるかって言う話だよね。東方入ってないのはなかなかいい。ってか守備範囲ホントに広いなwww

だーらだーら

今日はだらだらしてました。だらだら。

明日の深夜に、ついに「刀語」のアニメですね!もう録画予約はしてあるぜぃ!

うげげげげ

いつものようにニコニコ見てて、なんかgkbr食べるっていう感じのがあって、どうせ釣りだろとか思ったら、ホントに食べやがった・・・!


ありえん・・・人間かこいつ・・・


まぁ日本の汚い奴じゃなくて、外国のだったけど。それでもやだ・・・

ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

休憩しまくってて、ちょっとPSPのCFWでも更新しようかなとおもって色々やってたら、


ミスってFW5.00にしてしまった。


落ち着いてパンドラバッテリーで戻そうと思ったんですが、


パンドラバッテリーの充電切れ。

もう戻せないじゃん!

・・・フツーに凹んだOrz

▲page top